メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

ルッコラ(ロケット) 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇りです。 昼間久々に街に出たついでに大通公園12丁目に或るバラ園を見て来ました。 2、3日前新聞で見頃という記事も載っていました。 街中という事もあり結構来てましたね。 なぜか着物を着たモデルさんとカメラマンさんが、どうせなら洋服の方が良いと思うのですが・・・^^; 和と洋が良いのかな^^ 今日の写真はサラダにも良いし育てやすいという事で春先にルッコラの苗を買って育ててたのですが葉の成長より丈の成長が早く花が付いて咲き始めました^^ そこでパチリと・・・^^ 因に花言葉は「競争」だそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ