メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

快音ナイスショット! 町会パークゴルフ大会に参加  

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    


 わが町会パークゴルフ懇親コンペに参加した。 PG場は室蘭市花の丘であり、室蘭岳すそ野の高原である。
 今朝は濃い山霧。ホールが進むほどに、青空が出てきた。噴火湾越しの駒ケ岳が珍しく雲の上に浮かんでいた。
 
 町会では、PG場の年間会員が12人くらいいて、週2〜3回PG場に通っている。 パークゴルフ以外に、楽しみはないのだろうか?と思っている。 私は何かと忙しく、今年これで3回目であった。
 
 上図画像は、Dコース4番ホール、Par5、80m、やや登り傾斜。 快音スコーンと真ん中の樹木を超えた。2打でグリーンオンしたが、3打目のパットを外して、スコア4点である。
 
 オトコは真っ芯に当てて思いっきり飛ばさなければ気が済まない。だからOBが出る。 逆に、距離が短くて曲がりくねった小技の要するホールは大の苦手。 今日は珍しくOBが出なかった。
 
 今日は、1R 57点 + 2R 59点 =117点である。 表彰式では、ラッキー7賞をいただいた。 私にしては出来すぎで、それこそラッキーであった。 賞品は、コメ1kg+キッチンペーパータオル+駄菓子 であった。
                       ブログランキングに参加しています。
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                 
 
                  
          

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ