メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

水分補給 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



水分補給は疎かにできない。

飲料水は出先で簡単に手に入るようになりました。

販売機はどこにでもあります。

しかし、そこへ行きつくまでにも補給は必要です。

外出の折には必ず持つ小ボトルです。

どのボトル用袋も以前に作ったものです。

(右端のパッチワークは亡き姉の遺品です。)



今年も気分変えに何かつくろうかなと思っている時に。

レース編みの涼しげなものを頂きました。

冷凍したボトルでも汗をかかないかもしれません。

淡いピンク色の可愛い袋です。

ラメ入りのお洒落さんです。

今年はこれが大活躍しそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ