メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

則本がデイリー2面に!…今日も楽天勝利で、買った甲斐がありましたよ 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久々にデイリースポーツを購入しました。やっぱり、昨日の則本の阪神戦での好投を大きく取り上げてくれると思ったから。案の定、一面こそ、「阪神 建山獲得か」でしたが、則本は堂々2面に抜擢されました。しかも、カラーで。これは、うれしかったね。でもねえ、デイリーは阪神の「機関紙」的存在、コラムで、元阪神監督の岡田彰布氏が阪神に苦言を呈していたのには、ちょっと、「やっぱり、デイリーだなあ」と苦笑しましたね。いや、でも、今日のデイリーさんには感謝です。他のスポーツ紙は、東京中日スポー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ