メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

明日だっけ? 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロンビア戦・・・・・明日なんだね応援しなきゃって思うんだけど(^^;イマイチ盛り上がらないっつうかもちろん応援はするよ!でもね、散歩に行ってる時間だし、なにぶん、にわかなもんで(^^;お散歩ずらしてまで、しっかり見ようって気はないんです。なんたって朝は忙しいんですから〜レベルが違いすぎるっつうか(^^;いやいや頑張ればなんとか・・・・奇跡が起こるかも?相手チームは主力選手が出ないかも知れないしね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ