メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ドッキリ,ビックリ 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、旅行から帰ってくると、大きな茶封筒が私宛に健康センターから、アレレ〜〜〜? もしかしてと思い開いてみると思った通り、乳がん再検査、まさか、頭が一瞬真っ白になり〓 どうする事も出来ない、土、日に入ったので月曜日「今日」1番に総合病院に行った。 4枚もレントゲン撮られ、又イコーです、やっぱり悪いのかな〜〜と思っていると、 先生が何かの間違えでしょう、綺麗ですよ、大丈夫、あっさりと言われた。ヤッターー〓 小さな声で自分に言い聞かせた。こんな事ってあるの〜?3日間..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ