メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お給料もらったよ〜♪ 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は今日がお給料日だって知らなかったんです(^^;6月4日から働き始めて20日締めだから、少しだけど〜(^^;やっぱ自分で働いて貰ったお金は嬉しいです〜(^^)お給料明細と一緒にお手紙が入ってました〜たぶん社長の奥様からだと思うけど「今後ともどうぞ宜しくお願いします」って、こちらこそどうぞ宜しくお願いします〜採用してくれてありがとうです〜(^^)だらだらミンちゃんと、怖いくらいアイコンタクトのグレ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ