メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はソニー仙台FCとの・・ 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は10:30からだっけ・・ソニー仙台FCとの、トレーニングマッチがありますがいつもとは違うよね 


10日間延岡であったキャンプで取り組んだシステムなどの、成果がでるかでないかが・・


暑さ対策でって言っていたが30℃を超えたのは、1日だったらしいから暑さ対策はこれからの練習等で・・だよ 


それより色々試してみてナベ監督は、手応えを口にしていたが・・今日は結果として出るか 


勿論カテゴリーが違うのだから「何とか勝った」では困る 


ウイルソン選手は昨日も別メニューだったらしいし、大海さんの姿もなかったらいし・・石川(直)選手はまだだよね 


出来たら行きたいところだけれど、生憎と今日は絵手紙教室があるし行けない 


7月19日からの再開を見据えた「指針」でもある 


延岡で何をやって来たって言われることがないよう、がむしゃらに頑張って欲しいと思う 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ