メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

カフェモルフォ   松江市 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ランチを 松江市の田和山のどこかで食べようとスープメインの店、昼飯には合わないと思いましたが たまには 良いかと入りましたcafemorpho+veryberry soup感じの良い インテリアで 落ち着きましたビーフシチューオムライスはなかなかの 味  次回もOKおすすめセットだったか?   リピーターになりそうですデザートには    抹茶黒蜜ラテ雨降りの昨日は事務整理、 未使用家屋の建物共済を解約年払い28万が浮きました、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ