メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

片手の折り紙に驚く! 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   先週ライオン言葉のデイで作品展があった
   皆がそれぞれ作ったひな祭りやこいのぼりの作品の他に
   レッスンの合間に作った油絵や写真色々な細工物が並べられている

   去年も驚かされたが 今年もAさんの折り紙がまた精巧になっていて
   驚いた 今年は好きなものを下さるとか(^^♪
   昨日現物をいただいた
   お礼に私のへなちょこ動物たちを差し上げたが笑って頂けるかなぁ?





   昔は”熊ちゃん”と呼ばれていたせいか
   クマモン大好き









  

 
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ