メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

アオーレ 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     今日は朝雨かと思いきや,何と何と梅雨の晴れ間の晴天になりました。   旦那は柏崎までバレーの試合、私はアオーレにまちなか七夕祭り「出張まちなか商店街   アオーレ」::::「アリーナ」まで昭和の祭りを思い出すような店、店、店、が   右に左に、ずらーーーーりと並んでいました、又テーブルが足りず、椅子もない程の   人混みです。大画面のスクリーンとお客さんの掛け合い、凄い迫力でしたね。   土曜日のせいか〜?家族ずれ、夫婦が多いように感じました。降らなくて良かったな〜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ