メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今朝もドキ,ドキ、ドッキリ 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      朝、4時25分頃ベットがグラグラ、目が覚めた、あ〜〜地震だ〜〜そのうち治まったが〜?〓  それからもう寝付けない、図太い私にもシャイなところがあるらしい。  まだ早いのでラジオを聴きながら、ベットに横になっていた。  いつもの時間が来たので朝食を済まし、今日は百合祭りに行く予定なので朝ははやめに出かけた。  アオーレです、市内の花屋さん、南魚沼の方からも出品がありましたね。〓  プロの生け方はさすがですね。私のツボへの投げ込みとはわけが違う、じっくり眺めてきました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ