メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「第10回遊画な仲間展」閉幕 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



メンバーの入れ換わり等あって、多少不安でしたが、昨日をもって、お陰様で盛会裏に終了することができました。ご来場いただいた方、ご支援いただいた方、ありがとうございました。お隣の部屋で併行開催した「チャーチル会絵画展」の方々と一緒にハイチーズ!!

10回目の展示会で、ひとつの節目。鈍感&遅手の野草ちゃん♪、ようやく水彩画の魅力や面白さの存在に気付いたような。それを体感していけるのは、まだまだこれから。ますます楽しみ。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ