メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

1学期の給食最終日 

2014年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新学期を迎え、新しい相棒と組んでの作業は「まさに山あり谷あり」で・・・相当な辛抱の日々の連続!
過去に相棒と組んだ方達の苦労話を耳にし、頼りない私にしては「よく頑張った」と思います。
 自分の思い通りにならないと、感情的になって攻撃を止めない相棒に対し「仕事への妨害行為だ」と感じました。
「若いのに、上から目線」「ため口」「ひとつ言えば3倍・4倍になって返ってくる」「逆パワハラ」
仕事中の相棒の独り言にも慣れ、独りで喋って独りで声をたてて笑う奇妙さにも慣れ・・・
ワガママな私にしては「よく耐え忍んだ」と、自分を褒めてやりたい!
 「あなたまで病気にならないでね〜」と励まされましたが、限界なので「来春には私を異動させてください」と伝えました
            『何事も おてんと様が 観ているよ』
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ