メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

安倍の存在そのものが悪だ 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



初めから原子力規制委員会は推進委員会と分かっていた。

安全基準の「安全」ってどういう意味なんだ。



安全神話はもう過去にはっきり答えがでたではないか。

安倍ノータリンは、世界で最も厳しい「安全基準」とうそぶく。

原子力発電に「安全と」いう言葉はないこと位、この老婆でも

承知しているぞ!!



未だ福島事故の処理もできず、

被曝した福島市民や作業員に対して責任もとらず、

故郷を追われた市民を将来も棄てたまま、

使用済み核燃料の捨て場もなく、

いま、福島で再びなにが起こっても不思議ではない危機的状況で、

これ以上の危険を抱き込んで、

国の滅亡がかかっているのに!



安全を謳う安倍は気ちがいだ。

集団的自衛権行使容認といい、原発推進といい、

安倍の存在は国家にとって猛毒だ!


安倍が健康を理由に責務を投げだした時のように、

食中毒でもかかって、「僕ちゃん、たいへんだからもう辞めます」と

言ってほしい。


安倍の存在は悪。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

川内原発の再稼働がされませんように。

空を見上げる。(17日午前6時)



美しい空にオスプレイが飛ぶ。



空から放射能、そしてpm2.5

人間はなんて愚かなんだろう!



せめて汚染するのは地球だけにしよう。

宇宙まで汚す人類になりたくない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ