メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

全英オープンゴルフ第1日目 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



石川遼は、最後の出場権を得ての午後からのスタートで、午前6時スタートの組は1ラウンドを終えてかなりの好成績を残しています。(−6とかー5とかー4とかでフィニッシュ)

ロイヤルリバプールGC・(7,3122ヤード・パー72)は午前と午後のスタートで自然の状況が不公平ですが難しさが段違いに変化します。

放映の時間帯によるのか、石川遼・ブラッドリー・ウェストウッドの組を中心に1ラウンドを通してくれていまして、石川遼の成績が良ければ、最高でしたのですが、スイングはきれいなフイニシュがとれず、ラフや難しいバンカーショットの場面ばかりでした。

青木・丸山両プロの見方は、自信を持ってスイングもパターもしていなくて、合わせると言うか中途半端な力加減になっていると指摘していました。

約160数人が参加していて、予選通過は70人に絞られますので、第2日目はかなり良いスコアーで上がらない限り、通過は難しいと思います。(悔しい)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ