メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

第3日目全英オープンゴルフ大会予選通過 松山英樹・小田孔明のみ! 

2014年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



全英オープンゴルフ予選落ちは石川遼(4オーバー)をはじめ、3オーバー岩田寛・塚田好宣、5オーバー宮里優、7オーバー小林正則、9オーバー近藤共弘でした。

ボクが最初に感じたことは、厳しい自然条件のもと、イギリスのGCは出来るだけ自然に近い条件を保つ様に作られていますので、より高度なテクニックと精神力が必要となります。

予選通過した上位選手のプレーぶりに興味を持って今日も最後までテレビ観戦しましたが、マキロイ・ファウラー・ガルシア・デュビッソン・ジョンソンモリナリ・タイガー等々が素晴らしい、さすがにと思うプレーを見ることが出来ました。

松山英樹もかなり天候と厳しいゴルフ場・パートナー等々と真摯に戦っているのを見ると、又 青木プロの松山に対する将来の期待おこめてのプレーの詳細な、温かい話しかけアドバイスに好感を持ちました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ