メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

友人達との日帰り温泉♪ 

2014年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高校時代の友人達との、恒例の年に数回の会食(日帰りバス旅行や近場でのランチ)
        今回は、四日市の友人宅に「九時半集合」で・・・

          湯の山の、日帰り温泉&昼食会を計画してもらいました〜
ゆったりと露天風呂に浸かり、日頃の疲れとストレスを発散!本当に優雅に「良い湯だな〜」
           室内の温泉&高温かけ流しの湯にも浸かった後は・・・

          菰野町の名産・まこもを練りこんだうどん定食に舌鼓
                 
                 その後、場所を移動して・・

                   大人気のアクアイグニスで
          
 美味しい白桃のデザート&温泉コーヒーを味わいながら、楽しいオシャベリタイム♪
(高校卒業後、約40年を経ていますが・・・いつまでも学生当時と変わらない私達)
           次回は「秋」に会うことを約束しました!
        『変わらない 年月を経て 我が友よ』
 
 
                   
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ