メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

真夏のフル装備なのだ(^^; 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もものすごーく暑かったですぅ〜。なんたって、朝から27度ありましたから〜昼間はさぞかし暑くなるだろうと覚悟はしてたけど、やっぱりね・・・ウェザーニュースによると、2時過ぎに36度になったって(@_@;今日は朝7時半からクーラー入れてます午後は・・・相変わらずな二人。いつの間にか、一緒にケージに入ってたり(^^)夕方6時になっても32度あったけど、ゲリラ注意報が出てたので急いで散歩に行きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ