メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

HERO 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    
相撲界のHEROは、二連勝の後、惜しくも負けてしまいましたが・・・勝負は時の運ですから・・
明日に期待を持って、遠藤関を応援していこうと思います(相撲が面白くなってきました)
HEROと言えば、最近低迷気味だったキムタクが再度脚光を浴びているとか・・?
私は別にスマップのファンではありませんが、以前の職場で一緒だった方は「バリバリのファン」で
コンサートツアー参加は勿論、写真集や本も揃えてみえました(グッズも)
私は、以前TVで観た『宮本武蔵』が、キムタクの最高のハマリ役だと思うので・・・
         NHKの大河ドラマになったら「最高」
(か弱き小保方さんを追い詰めたりしてないで、もっと良い撮影を考えてください)
人は笑おうと、天は笑いはしない一浪人・宮本武蔵  カッコイイ〜 胸にジ〜ンときます!
      『後ろ指 指せばその矢は 我に来る』
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ