メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一泊二日の旅・・・まずは清里へ 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の朝5時過ぎに家を出て清里〜北軽井沢、一泊二日の旅に出発です!清里でアテロキ家と待ち合わせてたんだけど、早く着いてしまったので、吐竜の滝へ行ってみることにしました以前来た時は駐車場がいっぱいであきらめたんだよね。駐車場から滝までは、森の小道を歩いて行きます。涼しいね〜。川が見えてきました。どんどん涼しくなっていくよー途中、熊注意の看板がありました。清里も熊が出るんだねーゴーゴー流れてます。マ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ