メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

寿修 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

評判を聞く寿修に行ってみました。お料理は可もなく不可もなくですが、感動はありませんでした。たぶんホスピタリティが感じられなかったからかなー。お店に着くと、ちょうど女将さんが外に出てきたので「すみません」と声をかけたら怪訝そうな顔をされました。予約の時間に入口に来たらお客さんと思わないのかな?フツーは、「いらっしゃいませ」でしょう?(笑)入店すると更にご主人も「いらっしゃいませ」の声も無し。席も私から「どこに座ればよいですか?」と聞いて、「どちらでも」とそっけない返答。これではお料理の美味しさも半減ですよね。そして、お会計も妙にポッキリ価格で不明瞭。お客さんも私たち含め3組と寂しい雰囲気でした。決して安くないお店でサービスと居心地の良さがないのは大きなマイナス。お料理がどうこう以前に二度と来たくないと思っちゃいますよね。ハイ、私もそう思いました。このお料理とお酒で2万円ポッキリでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ