メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

クールシャツで悩んだ末・・・ 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は23度しかなくて涼しかったで〜す。昼間も30度くらい。先週の猛暑を経験しちゃったせいか、30度って涼しく感じるな〜てか、ホッとする暑さだな〜(^^;ミンちゃん、旅行に行ってる間、一人でお留守番ありがとね。お婆ちゃん猫だし、土日は猛烈な暑さだったので心配してました。一応、リビングのエアコンを30度にして出かけたけど、帰ってきたら、2階の暑いところで寝てました。ミンちゃん寒がりだからな今日もクー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ