メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

川崎市から65歳福寿手帳が届く。 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、9月1日に65歳になるのです。川崎市から、福寿手帳と介護保険保険証とやらが届きました。何が中に入っているのでしょうと、国民健康保険の納付の書類と思い、開けてみると福寿手帳が…。素直に65歳になるのが、この先、複雑な気持ちになりました。自分の心にまだ若いという気持ちがあるからでしょうか。また今日は、介護保険日保険証が送られてきました。ここで、私は、高齢者の仲間入りなのだと、いやが応でも認めなければな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ