メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

箱根にきています 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




晴天、朝顔がいいご機嫌です。

30日、息子と二泊の旅に出ています。

ひとり旅に出るときは出来るだけ身軽で出かけたい。

列車旅だと、一応パソコンは持つべきか迷いますが。

車なので荷は重くても平気、迷わずパソコンを連れてきました。

ホテルでパソコンを開けると、Hyattとホテル名の接続表示が出

たのでびっくり。 

自分にとっては初めての経験です。

今までの経験では、ホテルで指定された数字を入力して繋いでいました。

世の中が進んでいるのを実体験です。

旅に出てまでインターネットはいらないと云う思いが、

あれば便利と思うようになった自分の中の変化。

自分はコンピューターおばぁちゃんやっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

目的地の箱根につく前に、昼食の為小田原で高速を降ります。

息子が食べログで探した寿司屋にNaviで迷わず到着。



活きのいいお魚にありつけました。

食事を終えて、細い路地を覗くとセンスのいいお店が目につきました。



雑貨屋さんでしょうか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




静かにしておいてあげればいいのに。

本を読みたい息子に、下らないことをついつい話しかけます。

私、ひとりがしゃべっています。

煩い筈です。

それでも、煩がらずによく出来た息子を持ったものです。

こんな親子ふたりの機会もそうそう無いことを考えていてくれているのでしょう。


夜は静かにしてあげましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ