メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

真夏は35度以上がが当たり前 (^^;)? 

2014年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事をお休みして、チャリであちこち行ってきましたこの暑さのなか、チャリはキケンです〜走ってるときはいいんだけど、信号待ちのときにクラクラしたよ〜帰ってきて、庭の日陰に置いてある温度計を見たら36度でした。信号待ちのときはきっと40度超えてたに違いない・・・(@_@;ここ数年35度を超える日が多くなったよね。今にこれが平年並みになっちゃうんだろうか?ヤバイよ〜相変わらずのお二人さん寒がりミンちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ