メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

眠気ざましに 

2014年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑さで寝ておられないので居間に移ったのが6時半、すでに室温は32℃あった。すかさずエアコンをスタートし、起き抜けの喫煙と煎茶を飲む。

今日はきのう行かなかった整形外科のリハビリと図書館に本の返却と受取を予定していたので、朝食を済ませて9時になるのを待っているうちに、また眠ってしまった。

点けっぱなしのテレビの音に目が覚めて時計を見ると11時を回っていた。2時間余り寝ていたようだ。12時で受付少量になる整形外科はあきらめて、眠気眼で自転車で図書館に向かう。無理してでも行かないと読む本がなく暇を持て余す...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ