メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

わが家のささやかな酒宴 ムコさんとの来訪! 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

               
 
                
   
  西日本と北海道最北端からムコさんたちが来訪した。 すぐ、酒宴となった。
 
 道北地方から送られてきたシャケルイベとホタテを刺身に、わが菜園の採りたてのサヤインゲン(金時豆)とミニトマトを添えた。
  右下画像は、わが菜園で昨秋とれたクロハナマメです。 これが正月も、一年中美味しい。
 
             ブログランキングに参加しています。
        下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ