メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

元気菜知ってますか? 

2014年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  長年お世話になっているSWのOF会を開いた
  ”夏の薬膳の会” 時々美味しく体に優しいお昼に伺っている
  朝井真理さん宅でお願いした

  この日の新しい食材”元気菜”は素晴らしい









   食べ過ぎが一番よくないと仰る真理さんに無理を言って
   何時もより品数を増やして頂いた コーヒーもケーキも
   飲酒運転はだめよ〜〜と言われたがビールの泡もちょっとね



   これが元気菜 胡麻ソース


   優しい味 美味しいねと喜ばれほっとした南瓜スープ


   油塩分少なくこれまたやさしい味のシュウマイ 餃子たち


   つい食べ始めてしまった 玄米蕎麦 サッパリ!しゃっきり!



   また食べてしまってから撮った南瓜ケーキ 懐かしい味


   ストレスが一番よくないこと 腹7分目が2番
   はい!満腹です
   今晩はもう食べられません
   味噌汁だけで寝ました
   真理さん 謝々!謝々!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ