メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

いい笑顔勢ぞろい 

2014年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6人いつも集まるメンバー全員が集合しました。

お子さん三人と私、総勢9人の賑やかさです。



若いって素敵です。

みんな輝いています。

とてもいい表情です。

大学を卒業して12年だそうです。

四年間の青春時代を共有した彼女たちです。

一番若い人でもう34歳。 

びっくりです。

18歳で出会った人たちが、それぞれに落ち着いたいい感じになっています。


おチビちゃんたちは、すぐに仲良しになって遊んでいます。



二人のお子さんをパパに預けてきた人もいます。

理解のあるご主人です。

5歳と2歳のお子さんたちの面倒をみて、ゆっくり行っておいでと

言ってもらえる幸せさんです。

お昼をにぎやかに済ませあっという間に二時間が終りました。



いい笑顔をたくさん見ることができて幸せを貰って帰ってきました。

お子さん並みのお土産を嬉しく貰ってきました。



帰宅して早速、今日のおやつです。

小さくて可愛くて、美味しい餡パン。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ