メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK15 ボ30⇒確定105 &WEEK16編成。。。天候には十分ご注意ください。。。 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりのストライクゲットです。。。

勝因?なんでしょう?



勝因が見当たりませんね。。。強いて言えば大宮ですかねぇ・・・

でも家長のところは最後までエステバンと迷っていたことは内緒の方向で。。。

あと・・・見れば高得点が取れると謳うブログに訪問したのも大きいですかねぇ・・・


茄子は30本・・・MF5人で22本ですか。。。

まぁ・・・茄子ランキングの上位者にこの並びを多く見かけましたね・・・

ここまで15節あって、うち8割の節で30茄子以上キープですか・・・

(これ、フラグにならなきゃよいのですがwww)


    今節の編成。。。 


散々世話になった大宮勢をスパッと切りました。。。

だって・・・ムルジャさん0茄子だったですもの・・・

ウヨンも戻ってきましたので、家長も切りました。。。

資金が余ったので、嘉人もINです。。。

    J2の仮編成。。。 


予告通り、ヒデ田中INです。。。ヒデ田中・三原・石櫃・・・あとは都倉とか松岡とか李光善とか馬場とか・・・

まぁ、諸般の事情で今はできませんけど・・・


皆様、天候にはお気を付け下さい。。。私はいつものようにお仕事ですので、チェンジできませんが。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ