メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

砂町銀座の七夕祭り〜〜〜〜 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 
 
 
           砂町銀座の七夕祭り〜〜〜〜
 
      「下町のうたごえ」の名司会者nobitaさんが
 
            彼のブログで、呼びかけた〜〜〜
 
  「砂町銀座の七夕を観て 下町のうたごえで大きな声で歌う〜〜〜」
 
        早速、爺は出かけた〜〜〜
 
           この飾りの道を散策〜〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       人出も凄いかった〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              それに、店の前には、
 
           買い物客が荷作りで忙しそう〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     こんな、飾り物も在るんですよ〜〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            何しろ、この町は、安いんですよ〜〜〜
 
 
     爺には、アルコールの店の値段で判りましたよ〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それに、昼飯は、この店でと思って居たんですが〜〜〜
 
       直ぐ近くの中華料理屋の前で、
 
安い焼きソバを見つけたが、食べる場所が無い・・・
 
   そしたら、その店の奥のテーブルで「ここでドウゾ〜〜」
 
 
     と薦められ〜〜〜生ビールを飲みながら頂く〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        この後は、東大島の「下町のうたごえ」で、
 
             楽しく唄った〜〜〜〜
 
 
    東大島は、この川の畔が涼しく、楽しい街です〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ