メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今しがた帰宅したが(車を止めたらどしゃ降りに)やはり・・野沢選手は、スタメンじゃなかったね 


しかし野沢選手他・・村上選手やハモンロペス選手もサブに入っていました 


スタメンは野沢選手と太田選手が入れ替わっただけで、スタメン予想と変わらず・・他のサブは桜井選手・大海選手・武井選手と柳沢選手だね 


甲府の天気予報を見たらやはり雨のようですが、どのくらい降っているのかは分からず・・


今日は19:00じゃなく18:30キックオフだから、あと30分だね 


本当はベストな状態で戦ってほしいが、台風だから・・・


今日は「勝ち」しかないんだよ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ