メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出掛けたくとも・・ 

2014年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お盆の予定は?
参加中
本文はここから

お盆はねぇ・・夫が亡くなっても両親がいる頃は、親戚に伺ったりできたが・・母が亡くなった(14年になる)あとは、毎度自宅待機ですよ 


例年13日〜14日に菩提寺の住職が、「棚経」とか言って回って来るしね(今年は体調不良で位牌を持ってお寺さんへって案内が)


多くはないがお線香をあげに来てくれる人もあるから、皆さんが来てくれるまでは私は自宅待機です 


だから明日花を買いに行き・・12日は一日墓参だよ 


16日にベガルタのホーム戦があり、その前に終わればいいなって秘かに思っています 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ