メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

マゴの最後の夏休み大喜び! 登別市川上公園 食の祭典! 

2014年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          


 
 わが町から山と川を越えると登別市があります。川上公園で、いぶり食と文化の祭典が開かれ、家族連れが押し寄せ、大賑わいの盛況でした。
 
 道北地方からきたマゴはなが〜いローラー滑り台がお気に入りのようです。そこから離れずに繰り返し遊んでいました。
 いぶり地方のグルメ食産品が競い合うように出展され、選ぶのに一苦労するほど、賑わっていましたよ。
 来年も楽しみですね!!
               
                      ブログランキングに参加しています。
        下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                
 
         
 
         
 
           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ