楽しみ!老人力!

台風後 お盆前 

2014年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうはファンデューロ通勤
お盆前で道路も空いていた。

帰って、最近鈍ってきたので近く(といってもそこまで2kmくらいのウォーミングアップになる)
の川の堤防でインターバル走
やはり鈍ってる。スピードでない。苦しい。
久しぶりに汗びっしょりかいたー!
たどりついて即シャワー 気持良い〜!

涼みついでにアプリオでまた梶原山へ出動。
途中の道は水たまりがあったり
日影は苔むしていたり注意が必要。     滑る〜!
 
若い頃はここを走っていたんだよね。特に冬だけど・・
 
きょうは頂上にだれもいない。セミと鳥の鳴声だけ。
台風後で伊豆半島まで見えた。
 
 
 カップルもいません。

が 富士山は雲の中。残念。


台風前と同じようなところで撮ってみた。
 

きょうは蛇は出なかったが
もう栗が落ちていた。秋だー!
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ