メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

おにいちゃんのハナビ 

2010年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家族愛、兄妹愛  長岡、片貝の実話を元に作られたと言う作品だそうですね。迫力のある、又長岡弁が使われ、芸能人は苦労したんじゃないでしょうか〜〜?チョット、ぎこちなく、聞こえましたが〜?何処にもいる家族の物語最近、年のせいなのか〜?涙もろくなり、映画を観るたび泣けてきます。映画の中で見るハナビもすごい迫力でした。片貝で見ているようでしたね。皆こんな家族を姉妹を望んでいるのでしょうが〜?世の中そんなにうまく行かないようです。大いに見る価値ありでした。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ