メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アサガオ、ハナオクラほか 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またも見たことないアサガオばかり〜。花は咲いてないけど。久しぶりのくらしの植物苑です。ヤブランここで咲いているフヨウを見るのは、初めてです。いつも葉っぱばっかりで。シュウカイドウ白ワタハナオクラ1株これひとつしか咲いてなかった。でもほかの株には蕾がたくさん。こんな大きな花が密生してたくさん咲くのね。見たいけど、いつごろなんだろ。この花以外に見るものはなさそうなので、暑い中20分歩いて行って咲いてなかったら、熱中症になっちゃう((*≧m≦)。プリンスメロン虎皮タイガーメロンアルスメロンキツネノカミソリサルスベリこれもここでは初めて見ました。白だったんだー。背景が青空でなくて残念。自由広場で。桔梗咲きアサガオハナトラノオオミナエシまるで生きているかのような。可愛い猫たちこれは何毛って言うんでしょうね〜?いきなり寄ってきたので、ドアップ。土砂降りの後の一瞬の夕焼け。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ