メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

今日のランチ♪ 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




職場の用務員さん達と、比較的近場の有名なラーメン店に行ってきました
レディーズセットのカレーラーメン&ミニチャーシュー丼を注文 とっても美味しかったです!
楽しいオシャベリタイムでもあって・・・色々なことが話題に上って・・・
私の退職後の再就職の話も♪ 「明るく元気な未来のために」シルバー人材センターのパンフも貰ってきました〜
「〇〇さん、まだ早すぎるんじゃないですか〜?」「今から探しておかないと慌てることになるから」
「再任雇用で今の仕事を続けられたら良いのに〜65歳まで頑張ってくださいよ♪」
「う〜ん。。。違う場所で働きたいです〜!おひとりさまの老後だから、長く働きたいし!」
(或る童話大賞にも応募してみました〜〜)『光あれ 我が人生の 新天地』
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ