メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

上期結果届く! 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

受講中の講座の上期結果が届きました。

*講座は5教科受講でしたが、結果は2教科不合格・・・・。

*面接授業は何とか3教科クリア。

*必須の外国語は、3ポイントクリア。
  
   「これは良く頑張りました。自分を褒めてやりた---い!!」

上期は総合的には、良かったか悪かったか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*会社退職後の目標は
  「5年で卒業!」目標での受講です。(只今3.5年が過ぎました。)
現状は
?総合単位124単位に対して88単位取得。(目標は92単位です)
?面接授業は20単位に対して16単位取得。(目標15単位)
?外国語単位は6単位に対し3単位取得。
 苦手な語学、中国語・ドイツ語良く頑張りました。(目標は頑張れの気合だけです)
?専門科目単位は28科目で残り2単位。
やっとここまで来ました。気分は
・・・残り1,5年で36単位、やっと峠の向こうが見えつつあるかな??・・まで来ました。・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな状況で、下期の計画を再立案。

*5教科、面接3教科、語学3単位ちょっと厳しいけど申し込みました!

*申し込んだら黙々と推進のみ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5年計画
随分先は長いと思っていましたが3.5年でやや慣れダレ気味な時も出てきました。
試験結果も2教科不合格は今回初、で情けない気分にもなります。

これからは
「初心に帰り、初志貫徹!明るく元気で活き活き!」

・・・・残りは、もっと楽しく??やりたいもんだ・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ