メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

「カップ麺の容器は人体に悪影響」? 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな内容の記事が載っていました。心当たりあるので、やっぱりかと思いなるべく選んで購入したいと思います。私は、カップラーメンはほとんど食べませんが、息子が時々お腹がすいて食事が無い時に食べています。記事の内容は・・・デビューして約40年、ファンの数が決して減ることがないカップ麺。だがまた怖い話が再燃している。日本でもたびたび「カップ麺は有害か安全か」という問題が話題になるが、米国でこのほど新たな調査

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ