メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK17 ボ46⇒確定100 &WEEK18編成  暫定50からのストライク。。。 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぎりぎりでストライクでした。。。ストライクが3節連続しましたので、ターキー達成です。。。


土曜日の時点で暫定50点だったんですけどね。。。

ボーナスとそれに伴うマルチをあわせると50点。。。足すと100点ストライクでした。。。

レナトはもう1脚あったと思ったんですけどね・・・あればさらに+4

神戸はバンバンシュート打ちましたからねぇ・・・起点の2人は高ナスでした。。。

唯一、0茄子の菅野、バンバンシュート打たれて、完封でしたから、期待したんですが・・・

相手側のシュート精度って一体。。。



46茄子は、今節の1番茄子でした。。。ちなみに2番茄子はコンバイさんですね。。。

この展開ですので、今節もランキング首位をキープしております。。。

しかし、トップ10には、昨年のベスト4が全部ランクインしておられますし、F27さんのセカンドチームもいます。。。

気を抜くと一気に逆転される覚悟がいります。。。


J2も、ついに茄子ランキングの頂点に立ちましたが、

私も党員であります、おいやん党のおいやん党首がすごい勢いで追いかけてます。。。

ニゲキラナケレバ・・・



もちろん今節も同じメンバーです。。。調子が良い時に動かす必要はありませんからね。。。

もちろんJ2も


調子が良いので、不動のメンバーです。。。

こちらは明日の晩に動かす可能性は大いにあります。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ