メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

まだありました 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


沖縄のお魚さんたちの写真。去年もたくさん撮って、ビルを出るときに「しまった!」と思ったことが、あったのです。ここはソニービル、持ってるデジカメはソニーの製品。撮り方を聞いてもよかったんじゃない?で、今年はしっかりと聞きました。私のカメラを手に取ったお姉さん、目にも止まらぬ早押しでボタン操作をします。いろいろやってみて、このカメラならPモードで、中央重点AF、ISO1600、あとはホワイトバランスをいじり、見た目と同じ色になっているか確認。ズームアップはしない。と教えてもらって撮りましたが〜、お魚さんを枠の中に入れるのが難しいね((*≧m≦)。半押ししたまま、来るのを待ってなきゃいけなかったかな。教えてもらう前より、薄ぼんやりした画像になっちゃったかも〜。歌舞伎座にも寄り道。晴海通りを反対に歩いてしまっただけですが〜。地下鉄はぐるぐる回って出るので、どっちに歩いていいか分からないんだもん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ