メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

ギター教室 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、ギター教室へ行って来ました。
市民センターの教室はほとんどがシニア組み
ですから、古賀メロデーに憧れて始めた人がほとんど、
勿論、最終目的は「禁じられた遊び」でしょうか
 
自分は手先を使う事によって
ぶち切れた脳細胞を再生するのが目的です
アッ!脳細胞は再生されるんだそうですね(最近の研究で)
その願いが天に通じたのか 50年前に弾いていた曲がフッと弾けた
 
楽譜も無しにですよ、スゴ〜い!
でも、まだ脳神経が再生途中なのか
 二つの曲が混信して出てくるんですよ
その曲は「酒は涙か溜息か」なんだけど、どうも変な曲です
 
ま、焦らず脳細胞が繋がるのを待つ事にします。
最近、覚えた曲が美空ひばりさんの「悲しい酒」です
もうすぐyoutubeにUPの予定です
乞う、ご期待、あはは!
 


 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ