メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

フォトン

D810+シグマ120-300mm F2.8 DG OS HSM 最終回答 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



野鳥撮りに導入したシグマ120-300mm F2.8 DG OS HSMの最終回答です(笑)前ピン気味だったピントを、何度か試写を繰り返し、ほぼ完璧にピントが合ったと思われる状態で撮影してみました。如何でしょう ?! ゾクッときませんか ?D810+シグマ120-300の、この解像感・発色・立体感・透明感は、ほぼ満足できる水準だと思います。私自身にとって、これがフルサイズの最終回答のような気もしま・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ