メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

日の入りが早くなって・・ 

2010年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事を終えて、家路を急いで走っていると すぐに薄暗くなってきます!10月に入ってからも、半袖で過ごせるくらい暖かかった(暑かった)のですが・・やはり「季節は秋」なのですね
        さすがに猛暑の夏、常に我が家の冷凍庫に常備されていたガOガリ君は「来夏までさようなら」となってしまう涼しさとなりました。それでも、ついつい買ってしまうのですが・・・今日の「しっとりなめらかなパフェ」は、甘さも良い加減で「1度に2個ぐらい食べてしまいそうな美味しさでした」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ