メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

奇跡を贈る 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昔から「温暖な気候の三重県は、環境がおとなしい県民性を育み(悪く言ったら根性が無い?)有名人とか成功者は少ない」と言われてきました。
でも、そんなイメージは「一寸違う」結構、多方面にわたって頑張ってみえる方達がいると思います!
何と言っても、昭和30年の四日市高校に続き、59年ぶりに「勇気と希望を与えてくれた三重高校」
     高校球児の夢舞台『甲子園』にて準優勝の快挙です
               本当に嬉しいですね〜〜

「嬉しい〜〜」と言えば、毎日沢山完熟する無花果に、鳥たち(カラスも)食べきれないと諦めたようで・・・
日々、10〜15個も収穫できるようになりました(我が家族も食べきれないほどの嬉しい悲鳴です)
              お隣さんにも時々(野菜など)持参しています
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ