メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

伝統の阪神巨人3連戦第2戦目は5―4で阪神辛勝! 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1回村田1500安打を先制3ランホームランで記録し、阪神フアンとして落胆し静かにテレビ観戦していました。

それでも阪神岩田投手は踏ん張って以来失点なく安藤・福原とつなげることが出来ました。

一方、巨人の勝ちパターである山口・マシソンのリリーフ陣を打ち崩し、特に10回のゴメスの2ランホーマーにより勝利を引き寄せました。

それにしても、巨人4番打者阿部はしぶとくソロホーマーを打ち、守護神呉投手をヒヤリトとさせました。

本日のヒーローはゴメスかと思いますが、攻守にわたり地味ではありますが阪神を勝利に導いたのは鳥谷だと思います。


7回、8回、9回のリリーフの難しさを痛感して観戦していましたが、今日の場合は、山口・マシソン・呉で「顔面蒼白」の言葉がピッタリだと思いました。

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ