メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ロンちゃんのあくび(笑) 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。毎日、曇り空かと思ったらザーザーとスコールのような雨、今も、はっきりしないお天気の上海から岩野です。うちの癒し猫ちゃん、私は、ロンちゃんのあくびの顔が大好き。ボケボケですが、、、。最近撮った写真を姪が送ってくれました。ナイス!こんなポーズも。彼は、被写体になっていることを知っているかのようですね。癒されたところで、いざ!素敵な優しい施先生とのお仕事コラボ行ってまいりまーすモデルとバナー、、、ボクちょっと出過ぎかしらんにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ