メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

プチ散歩 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 8月ももう終わりですね、ここ2,3日気持ちの良い気候です、秋を思わせる様な 今朝も天気なので主婦の仕事を終わり、土手の方まで散歩です、 途中子供たちの歓声が聞こえたので、なんだろうと思い近ずいてみると、夏休みが 終わったのでしょう。大勢で栖吉川に入るところでした。お〜いた、いた、大きいぞ などと青空に響き渡っています、元気な声です、私は魚の事かな〜〜と聞いていました。                                                      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ